忍者ブログ
  • 2017.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.11
[PR]

【2017/10/20 05:12 】 |
やはり
眠れない。。

だよね

当然ですよ

毎日4時とか5時とか迄飲んでたんだから


つーか
よく毎日あんなに笑ったり語ったり考えたり出来たなー

いやいやいや

今回のサンハトヤ公演

本当に
本当に素敵な出会いがたくさんありました
峰子さん。
譲さん。
あやさん。

そして
ハマっ鼓社中のメンバーさん

皆皆様と出会う事が出来て本当によかったです



今回は
色々マジで
かなり勉強になりました

舞台に対して

自分の演奏する楽器に対して

舞台の自分と普段の自分のあり方

生き方、考え方、伝え方

等々、言い出したらきりがないけど

初心に戻れました



やっぱり魂の熱い人はいい

芯。真。信。心。
やはり人間「シン」がある人はいい

優しさ。温かい心。相手の事を思いやる気持ちは本当に大事。。

そして、「感謝の気持ち」は

忘れてはいけない



ハマっ鼓社中の皆様
皆様のお陰で毎日楽しかったです
どうもありがとうございました



これからも宜しくお願い致します

え~
それでは参ります

タケノコタケノコにょっきっき!!

~篠笛長尾大樹~
PR
【2012/02/01 05:10 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>